id:spectre_55
おやすみのことを語る

年末進行のこの時期としては、
ちょっと早めに帰宅して寝ることにします。
明日、表参道でお会いするかもしれない方々、
表参道の雰囲気にはそぐわない人間が参りますが、
どうぞそれなりによしなにー。おやすみなさい。