年末進行のこの時期としては、 ちょっと早めに帰宅して寝ることにします。 明日、表参道でお会いするかもしれない方々、 表参道の雰囲気にはそぐわない人間が参りますが、 どうぞそれなりによしなにー。おやすみなさい。