id:spectre_55
おやすみのことを語る

おお なごやよ まけてしまうとは なにごとか

…いやホント他サポながら残念でした。
来年はまた、アジアの頂点をJクラブが取って欲しいものです。
自分の応援するチームも、そのためにとりあえず今年、
残りのリーグ戦を頑張って欲しいなあ。

おやすみなさい、国立でバンザイ三唱する夢を。