id:spectre_55
おやすみのことを語る

今日のハイクはマスード将軍に始まりマスード将軍に終わる、と。

お前どんだけ好きなんだって話ですが、いや、本当に凄い人なのですよ。
ゲバラとか好きな人はいっぺん彼の伝記とか読んで損はないと思う。
…もっとも、敬虔なムスリムの彼にとっては、
 異性愛中心主義に馴染まぬ俺みたいな奴はどう映るってたんだろうねー、
とか考えるとしょぼーんとなる部分もないでもないのですが…

ハイク的にはおやすみなさい。花の好きな優しいライオンの夢を。