なんか俺がハイクするとき、
「基本ネタの日」と「基本マジレスの日」がある、ような気がする。
今日はネタよりの日だった気がします。明日はどうだかわからないけど。
明日は明日の風が吹く……とはいえ台風は勘弁な!
おやすみなさい、台風一過の星空の夢を。
夜おやすみのことを語る

なんか俺がハイクするとき、
「基本ネタの日」と「基本マジレスの日」がある、ような気がする。
今日はネタよりの日だった気がします。明日はどうだかわからないけど。
明日は明日の風が吹く……とはいえ台風は勘弁な!
おやすみなさい、台風一過の星空の夢を。