id:spectre_55
おやすみのことを語る

そもそもそれは本当に悪いのか、悪いとしたらどんな風に悪いのか。
説明してもらわねえと納得できない奴もいるわな、
するかどうかは別の問題として。

おやすみなさい、心優しい刺青野郎の夢を。