明日の夜はライヴを見に行ってきます。
髪の毛切りに行くの忘れたので、暴れたら相当鬱陶しいことになりそうです。
…でも、それ以前の問題で、冷静に見られるか(自分が)心配だったり。
それでも、ショウは、続くのだけれど。
おやすみなさいまし、武蔵野に振る雨の夢を。
夜おやすみのことを語る

明日の夜はライヴを見に行ってきます。
髪の毛切りに行くの忘れたので、暴れたら相当鬱陶しいことになりそうです。
…でも、それ以前の問題で、冷静に見られるか(自分が)心配だったり。
それでも、ショウは、続くのだけれど。
おやすみなさいまし、武蔵野に振る雨の夢を。