なんだかもう、病名とか「~歳でした」って台詞を聞くのとかはもういいよ、と。 皆様、くれぐれもいのちをだいじに。 ブースの上で、 盛り上がるフロアを眺めて満面の笑顔を浮かべる美人DJの夢を。 おやすみなさい。