id:spectre_55
おやすみのことを語る

なんだかもう、病名とか「~歳でした」って台詞を聞くのとかはもういいよ、と。
皆様、くれぐれもいのちをだいじに。

ブースの上で、
盛り上がるフロアを眺めて満面の笑顔を浮かべる美人DJの夢を。
おやすみなさい。