id:spectre_55
おやすみのことを語る

きょうは暑かったけど、
湿度はさほどでもない上に風があって爽快な感じでしたね。
帰って寝ます。んで明日は早目に出なければ。
おやすみなさい。あまりの暑さにガクランを脱ぎたがる又三郎の夢を。