今週末にはJリーグが開幕しますが、
天気の方は全国的に雨模様、だそうです。
……北摂の丘の緑ともども、俺も歓喜の雨に濡れたかったぜこん畜生。
復活成ったダービーには行きたいものですが、むう。
おやすみなさい皆様。
お出かけの方も、そうでない方も、よい週末を。
そしてその前に、楽しい夢を。
夜おやすみのことを語る

今週末にはJリーグが開幕しますが、
天気の方は全国的に雨模様、だそうです。
……北摂の丘の緑ともども、俺も歓喜の雨に濡れたかったぜこん畜生。
復活成ったダービーには行きたいものですが、むう。
おやすみなさい皆様。
お出かけの方も、そうでない方も、よい週末を。
そしてその前に、楽しい夢を。