「FC農協」的な断幕orゲーフラなら、
味の素スタジアムのアウェイ側自由席で掲げられてんのを
いっぺんくらい見たような気がしないでもないなあ…
おやすみなさい、煽られた方も思わず笑っちゃうような、
イカした煽り断幕or煽りゲーフラの夢を。
夜おやすみのことを語る

「FC農協」的な断幕orゲーフラなら、
味の素スタジアムのアウェイ側自由席で掲げられてんのを
いっぺんくらい見たような気がしないでもないなあ…
おやすみなさい、煽られた方も思わず笑っちゃうような、
イカした煽り断幕or煽りゲーフラの夢を。