id:spectre_55
おやすみのことを語る

下品で結構、暴力的で結構。
そういうものを目にしたくなくば去れよかし。
何のためのこのアイコンだとお思いか?

そういやデフォルトからこのアイコンに変えたきっかけも、
「あんまり腹が立ったから」だったんだよな。
Anger has the Power, And I live the Life with it. ってね。

おやすみなさい、爽快なカタストロフの夢でも。