古い友人と電話してて、お互いアラフォーだっつーのに、話の流れで
「ノンケだろうとLGBだろうと、自分と違う『他者』を本当に愛することなんて至難の術なんじゃね?」
みたいな、どこの中二かと思うようなこと喋ってました。
シャーベッツの『愛はいらない』が聞きたいけどCDがみつからないので、
そして明日も仕事なのでおやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

古い友人と電話してて、お互いアラフォーだっつーのに、話の流れで
「ノンケだろうとLGBだろうと、自分と違う『他者』を本当に愛することなんて至難の術なんじゃね?」
みたいな、どこの中二かと思うようなこと喋ってました。
シャーベッツの『愛はいらない』が聞きたいけどCDがみつからないので、
そして明日も仕事なのでおやすみなさい。