id:spectre_55
おやすみのことを語る

さわやかな朝に全くふさわしくないことばかり書いてましたが、
帰って寝ます。
夜勤の身にはこの時間帯は気分的に夜なんだぜ。
みなさまおやすみなさい、よい一日を。