ええい、バルサの試合巧者っぷりは化け物か! と、何だか軽くショックを受けたような気分のまま寝ます。 起きたら、午後はちょっと出かけるのですが、 行き先は残念ながら武蔵小杉ではなかったり。 おやすみなさい、等々力のアウェイ側に凱歌が響く正夢を!