id:spectre_55
おやすみのことを語る

ここここれで今年度の仕事は終わった、はず。
今日一日呼び出しがかからなければ、
自動的に仕事納めですよ。
おやすみなさい、よいお年を!
(つってもハイクにはまだ顔出すと思うんですがね)