今日は仕事しながら
「職場の若い/目下の男性にやたら色目を使う年上(っていうか中年)女性の脅威」
みたいな話を聞かされてて、風邪気味だってだけじゃなくなんだか疲れたのでした。
「クーガー女」って本当にいたんだ(唖然)、
っていうか、やっぱり女もセクハラってするんだよなあ、みたいな。
おやすみなさい。"愛"に虐げられる人のいない世界の夢を。

今日は仕事しながら
「職場の若い/目下の男性にやたら色目を使う年上(っていうか中年)女性の脅威」
みたいな話を聞かされてて、風邪気味だってだけじゃなくなんだか疲れたのでした。
「クーガー女」って本当にいたんだ(唖然)、
っていうか、やっぱり女もセクハラってするんだよなあ、みたいな。
おやすみなさい。"愛"に虐げられる人のいない世界の夢を。