明けましておめでとうございます。 七つのいい事ってなんだろね? で、近所の神社に詣でてから明日に備えて寝ますです。 こんなとこをわざわざ見て下さってる物好きな方、 新しい年も、良かったら、よしなにー。おやすみ!