昨夜二重投稿してしまったエントリをまだ削除できてない……
今日は会社のPC使わずにずっと手作業してたからなあ。
先に投稿した方はそのうち消すと思うので、そちらにスター下さった方には予め、ごめんなさい&ありがとうございます、を。
しっかし会社出るのが9時回ると途端に疲労が増すなあ。
おやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

昨夜二重投稿してしまったエントリをまだ削除できてない……
今日は会社のPC使わずにずっと手作業してたからなあ。
先に投稿した方はそのうち消すと思うので、そちらにスター下さった方には予め、ごめんなさい&ありがとうございます、を。
しっかし会社出るのが9時回ると途端に疲労が増すなあ。
おやすみなさい。