id:spectre_55
自分(id:spectre_55)のことを語る

ニチアサ特撮話が続いてしまうのですが。

来月から、兵庫県はサンテレビで、ゴーバスターズの再放送が始まるんだそうで。
初めて見る人はやっぱ俺みたいに、
初登場んときに陣ちゃんが、電話口にキスするシーン
(電話の向こうに居るのは黒りん)で、
「どういう釣りだよ!!」って画面に突っ込み入れんのかなあ……とまで思ったとこで、

後で分かった陣ちゃんの境遇考えると、あれはただ単に
「13年ぶりにこっちに戻ってこれて、黒りんとかリュウジ君とか知ってる人にも会えて、
もうそこら中にキスして回りたいくらいにただただ嬉しかった」
……んだ、と解釈しても辻褄は合うなあ、とか今更思ったり。

……見返したら初見とは違うとこでも泣くっつーか「ああ…」ってなりそうだなあ、あの話。

にしても、KYOTO RIOTといいこの件といい、ヘンなとこで関西在住者が羨ましい秋だわ。
そもそも、俺の贔屓サッカークラブってのも、大阪は北摂のクラブだしね(笑)。