で、肝心のSEALDsの方は……
何かしなきゃならないという思いに駆られて集まった大多数の若い人たちの善意は否定したくないけど、
中枢の人たちが、↓で述べたバカノンケオヤジどもへの批判を避けてるのは頂けないなあ。
「そんな事より安保関連の事に時間を使いたい」ってさあ……安保関連が火急の問題だってのはその通りだけど、
性差別や容貌による差別は"そんな事"呼ばわりしていい程度の問題なのか?っつう。
なんか、運動のただ中で深刻な事態が起きたら流石に同じ態度じゃないと思う……思いたい、けど、
誰かが国の方針のせいでひどい目に遭わされるなんて嫌だ、って思って立ち上がった人がさ、同じ思いを共有してる筈の奴からひどい目に遭わされるとか、最悪じゃん。
その前になんとかならねえか?って思うんだよ、俺は。
