id:k-holy
のことを語る

夜の廣田神社にて。
大きな石灯籠に腰掛けていたら、猫が近寄ってきました。

結構人慣れした猫のようで…

近付いてフラッシュ焚いてもあまり気にしてない様子。
今度は昼に会えるといいね。