id:k-holy
のことを語る

フェリー待ち時間にぶらついた朝の明石港は猫だらけでした。
おかげで朝メシ食べるつもりが、ハイパー猫タイムに…。

ねむねむ

「ん?」「何や見慣れん奴やな」「こっちくんな」
更に近づいたら、ささっと逃げられてしまいました…

「…。」
その間も柱の陰でじっと見つめてた奴