はてなハイカーだけど何でも描くよ楽しかったです. 明日は戦車祭りの裏で盛り上がりそうな予感... でも, 飲みに行く約束があるので自分は参加できないなあ... 皆さんの健闘を祈ります(・∀・)ゞ では, おやすみなさい.