id:nori_norio
おやすみのことを語る

はてなハイカーだけど何でも描くよ楽しかったです.
明日は戦車祭りの裏で盛り上がりそうな予感...
でも, 飲みに行く約束があるので自分は参加できないなあ...
皆さんの健闘を祈ります(・∀・)ゞ
では, おやすみなさい.