id:nori_norio
おやすみのことを語る

左目の写真を撮って, fotolifeで編集してギアスにして投稿してみたけど, タイミングが悪かったのか若干滑った感が否めない.
ちくしょー, 明日意地でも使ってやる.
では, おやすみなさいまし.