id:nori_norio
おやすみのことを語る

寝る前に何か1ネタをと思ったけど, 思いつかなかったから寝よう.
そういえば今日は絵描いてないなあ.
ま, いいか. そういう日もあるさ. 一応, ネタと絵は半々というスタンスだし.
起きたらスッキリサッパリしてるとイイね.
おやすみなさいまし~.