id:nori_norio
おやすみのことを語る

駄目だ, 昨日, 今日のバイトのおかげで体中が痛い.
ネタが全然思いつかない><
それに明日はきっと地獄の筋肉痛......
という訳で寝ます.
なんとか体力ゲージの半分は回復させるぞ!
ノシ