id:nori_norio
おやすみのことを語る

4日間の疲れが押し寄せてきたのかビール飲んだらいい感じに眠くなってきたので寝ます.
そういえば, 「俺...大学祭が終わったら...ゆっくり寝るんだ!!」というネタを昨日書こうとして忘れてた.
明日からは普通のハイカーに戻ります.
おやすみなさいませ.