id:nori_norio
おやすみのことを語る

疲れマックスなのでシャワー浴びて寝まーす.
大学祭はラスト1日エンジン全開でキバっていきたいと思います.
ニチアサは時間的にプリキュアを見れない気がするなあ...
おやすミルキーローズ.