id:nori_norio
おやすみのことを語る

なんか今日はテンションがおかしかったです.
あそこまで☆付くと顔写真を消すに消せないんだぜ...
それと勢いに任せてひよこさんにアタックしたらフられましたよ...orz
HAHAHAHA! おやすみ!!