id:nori_norio
おやすみのことを語る

今日も告田ラジオ面白かったです.
一番衝撃だったのは告田戦車が年下であったということですw
やはりホワイトボード投稿に時間が掛かるのでwebカメラが欲しいなあ.
それとマイクも.
皆さんお疲れ様でした!
おやすみなさい.
...ニチアサに起きられるかなあ...