foobar2000にRepeat(album)を追加できないか調べてたんですが, 全然見つかりませんでした...
リピートしたいアルバムだけのPlaylistを作って, Repeat(Playlist)というのがあんまり好きじゃないんですよね.
もの凄い目が疲れたので寝まする.
おやすみでござる.
夜おやすみのことを語る

foobar2000にRepeat(album)を追加できないか調べてたんですが, 全然見つかりませんでした...
リピートしたいアルバムだけのPlaylistを作って, Repeat(Playlist)というのがあんまり好きじゃないんですよね.
もの凄い目が疲れたので寝まする.
おやすみでござる.