id:nori_norio
おやすみのことを語る

うへえ...気付いたら5時間近く(テレビ見ながらチンタラと)ランスロットの顔を改修してたのか...
疲れた...
おやすみなさい.
バンダイさん, お願いですから紅蓮可翔式のプラモを出してください...