id:nori_norio
おやすみのことを語る

たまたますぽるとを見たらアーチェリー特集をやってました.
結構詳しく説明してたなあと思う.
初心者を褒めちぎるのは競技者を増やすための常套手段だぜw
しかし, 見たら久しぶりに弓を引きたくなってきたなあ...

おやすみなさい. カッコイイ弓を弄り回す夢を.