昨日の記録。
朝イチでレンタサイクルを借り、進々堂でモーニングを食べ、まずは南禅寺へ。
水路閣や方丈庭園を拝観し、哲学の道で猫と戯れつつ一乗寺方面を目指す。
きさら堂さんで遅めのランチをいただき、恵文社へ。(写真のお店)
軽く覗くつもりが、お店の魅力にすっかり絡め取られる(#^.^#)
その後、下鴨神社へ。糺の森に癒されているうちに日が暮れる。
雨が降ってきたので、あわててみたらし団子を食べに行き、ホテルまで疾走。雨だし暗いし慣れない道だし、大変。
ホテルへ荷物を置いて、レンタサイクルを返却し、三条商店街で友人と待ち合わせて夕飯。
ご飯を食べた後、何故か二条城を一周する勢いで歩き、友人の家の場所を教えてもらいつつスーパーで買い物してホテルへ帰還。
長いようで短い、充実の一日でした♪(´ε` )
[image: image.jpeg]
[image: image.jpeg]