ハイク初めて明日で100日です。
前からちょっと気になってて何気に始めたのがきっかけでした。
3日坊主どころか3時間も続けられない自分なのに!!
何気に快挙!!
今年の出来事
・親知らずを抜きに行くも、頑丈すぎて抜けず。痛みだけ残る。
整腸剤を飲まず、痛み止めだけ飲んで胃がやられる。
・前歯をつけかえる。自分的には劇的な変化にも関わらず、誰にも気づいてもらえなかった。
・コンタクトが装着中に避けた。前歯との出費で財務省破綻。
・枕を変えた。首のシワが増えた。
・過去のハイクを確認した所、見るだけで胸焼けが。
太りそうなものばかり摂取していた・・・。
・人生2度目の面接官の仕事をする。一時的に人間嫌いになる。座りすぎてむくむ。
・職場(他部署的な)の人たちと6年目にして、ご飯を食べに行くまでに仲良くなる。
・そんな職場が閉鎖になる。解雇される。
来年はお先真っ暗、金無し・職無し・男無しの三重苦からはじまります!
激動の1年になる感じですが、それなりに生きていきたいと思います。
そして、ひそかに憧れているオフ会に参加してみたく・・・!!
そして、もっと色んな機能を使いこなせるようになりたいです。
仕事終わりとか、落ち込んだときとか、とにかくすごく癒されています。
ありがとうございます!!
ネット関係全く詳しくなくて今だ手探りですが、これからもよろしくお願いしますです!