id:kuchako
勉強のことを語る

試験勉強全然進んでません。試験まで1週間切ったけど、全然進んでません。
遊ばないって決めてたけど、明日遊ぶ予定を入れちゃったので頑張ります。
予定無くてもやれよ。って感じなんだけど。
コーヒー飲んで頑張ります。
ママンにコーヒー飲みたい。って言ったら、深みがあると言えば聞こえがいいけど、ただ苦いだけのコーヒーがあるからそれを飲めと言われたので、今牛乳混ぜて飲んでます。苦いです。
ママンはもっと良いコーヒー飲んでるの知ってます。ずるいです。
楽しいイベントを作って、それに向かって頑張る作戦が、完全に裏目に出て、イベントの事しか考えられません。
何もしてないのに、勝手にカウントダウンが始まっており、脳内ではだんじり祭が開催されています。現実逃避が止まりません。
飛行機代は経費だしー。とものすごい早めに予約したのも裏目に出て、支払いがもう来てしまい、経費の振り込みが間に合わなかったらと不安でいっぱいです。
しかも、対して安くなかったようで、リーダーに叱られてしまいました。が、もう一人の人も自分と同じ位の金額で、安いのはリーダーだけだったのでセーフでした。
美容室の割引キャンペーンが今月までなのを思い出しました。何とかパーマとカラーとカット、つまり全部したいのですが、時間がありません。
もみあげがフェミ男っぽくてストレスが溜まります。
試験の後のマラソン大会の練習もしなきゃなのですが、40キロ5時間は無理であります。
日頃の行いのせいなので悲しいです。へこんでます。
そんな一方でケビンベーコンのドラマの誘惑が。先週も観れてない。観たい。続きが気になる。ケビンが呼んでいる気がする。
新しいスマホが届いたとの連絡は今日も来ませんでした。
代用機は、ネットを見ていると、突然ホーム画面になる。という奇行に走るようになりました。相性が悪いです。ネットも一旦静止するのが当たり前なので、とてつもなくイライラします。
窓から投げ捨てるか何かしてやりたい衝動にかられますが、壊すと40000円支払わないといけない決まりなので、我慢しています。と言うか、すでに壊れていると思うんです。というか、2週間位って言ってたのに、遅くね?お盆休みも終わってしばらく経つよね?遅くね?
時間だけが過ぎていく。