id:kuchako
札幌餃子オフのことを語る

昨日は久しぶりに沢山集まって楽しかったです!ありがとうございました。

以下まとめ(すごい適当)

・北海道でオープンカーって!!と非難される鯨さん。オープンカーを必死に擁護するも、気持ちよく乗れるのは暖かい曇りの日だって。やっぱりダメじゃん…。
・イントネーションにこだわる超さん。
○○しささる。に替わる言葉は標準語だと味気なくてがっかり。都会は冷たい。
・エビチリ大好き超さん。
・昭和と平成の狭間について。何としてもうたさんを昭和の人間にしたい人達。
・ライラックは5枚の花びらのがあるらしい。私もみたい。
・皆老けた問題ですが、全員とってもいい笑顔で笑っていたので、変わらずほんといい人達だなぁ~。とじみじみ思いました。
・出身問題について、しいたけ→札幌、江別→千歳、小樽はそのまま小樽って言えて良いよね等…。室蘭…(´・ω・`)いや、正解にいうと私の出身は室蘭じゃないの!!(無駄な抵抗)
・超さん「何でそんなに室蘭をでぃするの??」事実だからです(・∀・)
・室蘭オフしようよ!!9月にしない??
・日本酒オフはビアガーデンオフ→日本酒オフの流れで行う予定らしい。順番的にアベック(♀)が飛行機に乗るらしいのですが、何とか調整お願いします。
道民ハイカーの二大イベントなの(ビアガーデンオフ&忘年会)
・焼き鳥オフしようぜ。
・ハイクだからといって甘くみてはいけない。
・鯨さんは司法試験を受けるために勉強してる人だと思われている。違うらしい。
・サッカーは点入んないからつまんない問題→ボール持ってない人を見ろ→誰かわからない→靴を見ろ→ますますわからない→点入んないからつまんない
色々教えて貰ったけど、結局この無限ループになるので、一度実際にサッカーをやるしかないのではと思い始めてるけど、多分やりません。ゴール裏は面白いらしい。
・コンサも浦和も一緒。赤だから。
・超さんからみたら、はなさんは20代に見える、奥様も20代に見える。
・ビールを注ぐも盛大にこぼし、相手に拭かせる自分。ごめんだお(´;ω;`)
・すいません、オー/(^o^)\プン\(^o^)/で笑いすぎて色々覚えてません。

足写真に指が写りこんでいたので、大学芋を。
前回はてんやわんやでしたが、人数が多かったのと、せかすおばちゃんがいなかったので楽勝でした(*´∀`)楽しかったでーす!!またあいましょーー!!