柏原よしえの「ハロー・グッバイ」はカバー(アグネス・チャン)だったんですねえ。アレンジも原曲に非常に忠実な。
不思議と確かな70年代と80年代の違いを感じます。二人の声質や解釈の違い、楽器の音質といった総合的なものの結果だろうけど、「フォーク」と「アイドル歌謡」の違いのようなものを感じるなあ。
カバー以外演奏禁止のことを語る
柏原よしえの「ハロー・グッバイ」はカバー(アグネス・チャン)だったんですねえ。アレンジも原曲に非常に忠実な。
不思議と確かな70年代と80年代の違いを感じます。二人の声質や解釈の違い、楽器の音質といった総合的なものの結果だろうけど、「フォーク」と「アイドル歌謡」の違いのようなものを感じるなあ。