~『Q.V.Q.-キャトルヴァンキャトル-』第1話~
あらすじ
http://karakusaginga.blog76.fc2.com/blog-entry-553.html
Ⅰ 「夢語り」 (1)
http://karakusaginga.blog76.fc2.com/blog-entry-554.html
【全年齢・SFファンタジー(にゅーうえーぶ)・連載中(全8話完結予定)】
※2話目から毎週金曜更新です
1984年の夏、
初恋と名づけることの躊躇い、
「少女」でいる蓋然性、
親への苛立ちと甘え、
幼馴染のことば、
〈エメラルド碑文〉、
……そんなものたちを終わりのないルフランで
新年早々新連載デス!!
この作品はもともと2009年に書いたものなんですが、でも、ちゃんとヴァージョンアップしとります。
去年のわたくしとは違いますのよ?(ホントか?w)
なにしろ、
「去年は例の都の条例(韻を踏んでやったw)なんてのがあったりで、落ち着かない日々でした。
ま、でもさ、
「そんなの関係ないもんね!
「不健全」上等!!
かの侯爵様ものけぞるくらい、ビシバシ書いてやるぜ!!(←言った、言ってやったぜv) 」
http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/blog-entry-286.html
てな感じで、鼻息ちょーっ荒いですw
(息切れしないようにしないとね。といえる程度にはクールです)
2010年初頭に「2009年の10冊、ならぬ20冊」を書きながら、閉めにこう結んだのでした。
「そう、わたしは今、自由と平和を享受している。
そのことを、とても強く意識した一年でした。」
http://ainokarakuri.blog42.fc2.com/blog-entry-91.html
こう書くことのできない一年を過ぎて、変わらずにはいられない。
わたしが変われば、書くものも自然と変わるでしょう。
もっと面白いものが書けるように。
読むひとに、しっかりちゃんと「届く」ように。
わたしの「言葉」がさらに鍛えられるように。
去年いただいたコメントや☆は大事にだいじに、わたしの胸にしまってあります(感想や批評のお言葉はじっくり読み返したりしてますよv 傍目にはきっとキモイくらいw)。
みなさんのこころに届く小説、書いていきます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!