「トランスフォーマー」「トランスフォーマー/リベンジ」
「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」
何故車になる必要があるんだろう?とか
サムに巻き起こる奇跡の連続に都合がよすぎるだろーと思いつつ
回を重ねるごとにロボット生命体の存在がなんとなく自然になり
最終的にはハリウッドの力業で 整合性とかどうでもいいや と思えた
マイケル・ベイと意識せず「ザ・ロック」「アイランド」はみていたけれど
本来 賑やかな作風の人だったのか~
「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」
何を参考にしたんだろう?という不思議な東京が舞台
ハンはドミニクたち(ファミリー)といる時が一番幸せそう
どちらも途中から 頭を空っぽにして何も考えず楽しんだ