id:kutabirehateko
20140719名古屋オフではてこさんと撮足のことを語る

id:muri_muraさんとid:uomeki-tonightさんを頼りにディープな大阪を垣間見るオフ。
大阪へ来て間もないid:calotengooちゃんを誘ったら「ぜひ!」とのことで四人行動に。
はじめてオフラインで知り合った人に「くたびれはてこです」と名乗りました。

id:calotengooちゃんはその場でidを取得
前日id:calotengooちゃんのブラウザに一瞬「はてなブックマーク」の文字を見て
「もしやブクマ民?!」と一人で騒然としましたが、なんかデフォルトで入ってたそうです。

朝から若い御嬢さんと差し向かいでビール飲んでタコ焼き食べられてid:muri_muraさんも神に感謝したい一日だったのではないかと思います。

「ぼてじゅう」なんば店でビールを飲みながら粉ものをいろいろいただきました。
お三人さんは「愛のむき出し」など単館上映系映画のお話で盛り上がっていらっしゃいました。
わたしは持ち前の虚弱ぶりを発揮して半死半生気味でしたが、楽しくて美味しくていい時間でした。
豚たま

スジ炒め

とんぺい焼き

とんぺい焼きが特に美味しかった…!

他に塩がかかってなかった疑惑の枝豆などちょこちょこ頼み、ビールもおかわりして4人で一人2000円しなかった。1500円くらいだったかな?わたしは飲まなかったので1000円でした。