id:muimoi
mui♪(´ε` )のことを語る

[SNSつれづれ]
Twitterはハイクより前に始めていた気がしますが、主に情報収集とTwitterしかやっていないリアル友達の近況確認&連絡用に使ってました。
なのであんまりつぶやいていないし、旅のこととかはハイクと同じことを書いていたり。でも一応誰でも見られるオープン運用。
(Twitterアカウントはハイクのプロフィールページに載せてます)

あとはFacebook。これは完全にリアルに知り合いの人しか繋がりがないクローズ運用。

ハイクは逆にリアル友達には教えていない感じで使ってました。
ハイクに書いていたようなことは今後、いっとく か 17on に投稿するかな?と思います。

はてなブログはずーっと止まったままなので、まとまった旅行記などを書きたいと思いつつ・・・今はiPhoneしかない環境だからなかなか大変かなぁ。
キーボードでも買うかな?(笑)

ちなみにmixiのアカウントもありますが、完全に放置状態。
ハイクを始めた当時はまだmixiのオフ会に参加していたのですが、ハイクの過去ログを読んでいたらそのことを投稿していたのでニヤリとしました。
あの頃mixiで知り合った人達はどこへ行ったのかなぁ。

あ、Instagramも流行りに乗ってアカウントだけは取りましたが、もう完全に見ていません。フッ。