[活劇]
最後に向けての仕上げ。リリースは来週頭あたりの予定。
敵キャラが単純な動きしかない中、状況に応じて動きを変化させる必要のあるヤスハが一番作るのが難しい。
ボス相手なら障害物がなく動きも単純なので決め打ちで組んでしまえばいいが、
プレイヤーを追いかける、敵を避ける・攻撃する、障害物を避ける、全部やらなくちゃあいけないのが開発者のつらいところ
自分(id:princo_matsuri)のことを語る
[活劇]
最後に向けての仕上げ。リリースは来週頭あたりの予定。
敵キャラが単純な動きしかない中、状況に応じて動きを変化させる必要のあるヤスハが一番作るのが難しい。
ボス相手なら障害物がなく動きも単純なので決め打ちで組んでしまえばいいが、
プレイヤーを追いかける、敵を避ける・攻撃する、障害物を避ける、全部やらなくちゃあいけないのが開発者のつらいところ