若い女性(女子高生?)がヒロイン。戦闘がメイン。そういう話が始まる。まずヒロインの武器を取りに山に行く。しかしヒロインは邪教の信者に捕まって教祖に体を乗っ取られてしまう。ヒロインのサポート役のおっさんがいて、その山にあとから行ってヒロインの武器の刀というか仕込み杖みたいなものを入手する。なんかヒロインたちは固有武器があってそれで戦うみたいなんだけど、おっさんは武器関係なく無手でも戦うし敵の武器を横取りしても戦うし、そのへんの日用品を武器にしても戦う。頼れる脇役。その上、ヒロインにしか使えないはずの固有武器の仕込み杖も使ってるし。
その山は邪教に支配されているけど表向きは観光地で、「順路に従って進んで下さい」と書いてあるところを、おっさんは人波と逆に進んで脇道に入り、ヒロイン救出に向かう。なんか薬湯風呂みたいなものに体を乗っ取られたヒロインが入っている。エロい。薄い布を纏って薬湯風呂に入っているヒロインの薄衣をおっさんが仕込み杖で切り裂く。ヒロインに固有武器の仕込み杖をもたせると、少し精神支配を破って正気に戻るが完全ではない。
おっさんは朦朧としているヒロインを抱きかかえて脱出を図る。なんか、この邪教の教祖に体を乗っ取られかけたことによってヒロインに特殊能力が備わるらしい。そんな感じで、引きつつ第二話に続く。
夢は第二話に続かない。
注:おっさんとヒロインの恋愛はない。
夢今日の夢のことを語る