id:RosyMoon
ライブ今日のライブのことを語る

BUMP OF CHICKEN tour2019 aurora ark 2019.9.22 ナゴヤドーム

昨日の。
楽しすぎて疲れてしまい朝起きたらものすごく眼が腫れて片目だけ3重瞼でびっくりした。。
黒シャツ腕まくり!!どしょっぱつからますかーさんに殺られる(下にTシャツ着てたから暑くなったらしく数曲でお脱ぎになる。。)
ツアー3回目にしてようやく銀テが降る席に。けど空調で前へ行ってしまって1本取るのがやっとだなーと思ってたら、前の席の女子ーズが同じ色が取れたんで良かったらどうぞ!とふたりして振り返って私と友人に一本ずつお裾分けしてくれた!優しい。そして奪い合わないので、ものすごく綺麗な状態で取れるのよね。
遠くから走ってきて引っ張り合いになるじゃにーずとかえるでぃーえいちとは違いますわね。
アンコール曲がやはり日替わり。「ものすごく久しぶり演ったんだぁ」ってふじわらくんの言い方がかわいすぎかよ!
アンコール明けに最後に1人残って話をしてくれた後「なんか今日は気分が良いからもう1曲演るな。他のメンバー入れるやつは戻ってきて」と急に召集かけると、既にステージから捌けていた3人が慌てて飛び出して走ってきたのが可笑しかった。
思いがけず1曲多く聴けて幸せな夜だったなぁ。
そしてますかーさんのかわいいところが炸裂していたわ。