id:RosyMoon
ライブ今日のライブのことを語る

三代目J Soul Brothers
Live tour 2019 Raise the flag
11/3 ナゴヤドーム

今年は尽くスタンド下段前列が続くなぁ、、2月のEXILE以来6回連続ドームの地上に降りていないわ。。(そして明日の東京ドームもスタンド下段前列なので7回連続となる)エスカレーターで2階や3階の天井席へ上がらなくて良いだけ幸せなんだけども。
がんちゃんかわいいなーと浮かれていたら終演後の着信履歴とラインにがっくり台無しにされるのだが(ひとりごとへ続く)たーのーしーぃ
ヒップホップだのEDMだのに私は馴染みが浅いしよく分からないけど、ミディアムやバラードはやっぱりここのふたりの歌声は秀逸。そもそもこのふたりの歌でなければ、がんちゃんのルックスだけではライブに行くまでハマりはしてないと思うのよね私。臣ちゃんは場数こなしてどんどん上手くなるねぇ。声が出ないってことも無いし。
毎度のことながらなおとさんの腹筋に釘付けになっておりました(なおきなおとしか脱いでなかったなー)
昨日、今日とDVDシューティングだったので楽しみに待つとしよう。
センターステージだと満遍なく四方に向けてパフォーマンスしてくれても、やはり見えないところはあるのでねぇ。
センターステージだから、正面側は遠い!とか無くて良いのだけれど。