id:RosyMoon
ライブ今日のライブのことを語る

GLAY TOUR 2019-2020 DEMOCRACY 25TH HOTEL GLAY THE SUITE ROOM
2020/1/19 16:00 三重県営サンアリーナ

ツアー最終日は来週の横浜アリーナだけれど、今回はどれもこれも全滅して取れず断念。私的ツアー最終日にして、自分名義一番席悪いパターンにて〆(苦笑)
とは言ってもアリーナど真ん中。
でも近年背の高い男性客増えたので埋もれて見えないのよねー。。
昨日も今日もめちゃくちゃ暑い。
ステージ上も暑いらしくて、JIROさん3曲終わった時点でものすごく給水していたし、顔に汗かかないHISASHIさんが汗で額に前髪が張り付く始末。
アリーナど真ん中は酸欠になりそうな息苦しさ。
でも「ヤバい!今日すげー楽しいね!」とてっことじろさんがテンション高く話していたらしい盛り上がりっぷり。
昨日と言い今ツアー1番の出来の歌が歌えているらしい。
見えないながらも楽しんでは来たので、次はドームツアー初日ナゴヤドームを待つとする。
今回は福井、大阪2days、神戸、三重2daysの6公演にて終了。アリーナツアーでの基本的な回数は行っていたか。
相方のテンションが下がらなくて一安心したけれど(前回のツアー最終日に一番見えないアリーナ最後列になり、急にテンションだだ下がりしてもうGLAY行かないと言い出したのでした←1年と経たずに復活したけれど)