id:RosyMoon
ライブ今日のライブのことを語る

EXILE PERFECT LIVE 2001→2020
2020/02/07(金)ナゴヤドーム

諸事情あり最速のFC先行を失念してしまい、3次だか4次のモバイル会員枠だったので天井席を覚悟していたのに!蓋を開けたらまさかのアリーナ真ん中。端のブロックの最前列の一番端の席に。右隣はトロッコ通過の外周。前も通路。マスクしてても息苦しさ皆無の良席。トロッコで回ってくれたらファンサもらい放題!またしても年明けEXILEで運を使い果たすのか私?!(去年はアリーナ最前ブロック2列目だった)
しかし丁度銀テは飛んで来ない辺り。スタッフにIKEAのエコバッグ的なものが配られたと思ったら落ちてる銀テ回収に行って届かない席に配ってくれた!けど、がんちゃんもてつやさんもいないテープだったので、ここまで運はなかったか(15人もいると銀テのメッセージも3本くらいに分かれる。。)
シングル曲のみの構成で、合間に映像流したりとかって演出もなくてぎゅっと詰まった感じ。パフォーマーのソロダンスコーナーが面白かった!
MCはやはりがんちゃんアキラのチーム東海(+告知のあるしょーきち)で。(15人もいると全員喋る時間はないので、推しの声が聞けるとは限らない。)
どんなに豆(粒サイズにしか見えないえぐ)ざいるでも、米(粒~以下同文)ざいるでも、推しのてつやさんとがんちゃんはどこにいるのか判別がつくくらいの動体視力はある私でした。
いや、でも今回あらんの髪型紛らわしいわ。。てつやさんとかぶってる。