G+kodakana.hws
PSO2NGSのことを語る

これは、さすもた 汐月しゅう ゲーム チャンネルの2024年2月3日 動!シャク*[1045回目~冬の徹夜配信!節分~] に参加した記録である。

これから徹夜をしようという当日の朝もいつものように朝活である。

徹夜の前には昼下がりから夕方くらいに仮眠をしたいわけですが、いつも眠らない時間にあまり「眠らなければいけない」と思うと、気が立って眠れなくなります。むしろ「休息できれば眠らなくても良い」と考えて、身を横たえて目をつぶり、体を睡眠中に近い状態にできれば十分だというつもりでいると、かえってすんなり眠れたりします。しない?

空腹のまま長い時間活動しないようにすることも大事。
21時過ぎ~1000年前のバトルアリーナで開幕!
サーバーの境界を越える集合写真。NGS側にも欲しい。
22時45分頃からレイヨルド峡江。この氷の中からマンモスが…?!
わかりにくいロウゼラムロッド入手の瞬間。
ことあるごとに集合写真を撮るの良い。
緊急クエストが始まろうとする中、24時30分頃からフィールドレース。事前に練習しておけばもう少し上に行けたで賞。
フィールドレース後集合写真。
24時45分過ぎからジャンプ禁止ツナ縛り緊急ソウラス。
その後、マグロを構えたままのはいく野を囲んでシャクちゃんたちがSSを撮っていた時、実は本人はここにいたのである。ものすごい同期ずれだったのである。
大漁。
観戦に回って25時30分頃カレーヌードウを食べる。さやえんどうはすでに完食している。

───今回は観戦の時間がけっこう長かったな───

28時に果物が生るのを見守る会。
ぱっ!
28時過ぎから1000年前のカジノ。1000年後にもこういうゲーセンほしい。

───このへんで少し(5分くらい?)ウトウトしていたことは、仮眠のうちには入らないことにしてもらおう───

賭博後集合写真。
29時10分頃からねぼけパープルトリガー。
30時頃からねぼけデイリータスク。
30時30分頃、終わりの集合写真……
だが、強敵を前にして逃げるわけにはいかないのだ。
凸撃!(ねぼけながら)
たまには撮る戦闘中のSS
30時40分頃、終わりのSSその二

というわけで今回も楽しく完徹できました。おつかれさまでした!