サブカル・オルタナ系 家ガール
趣味やおケイコに勤しみ、自己ブランドを形成するタイプの女子。
その遍歴は多岐にわたり、知識習得に励む傾向が見られます。
着物にはまると、関連性がありそうな茶道や日舞、歌舞伎に能楽観賞まで探求します。
フラダンスよりもベリーダンスやズンバ、カポエラ。
アロマテラピーからアーユルヴェーダなど、どんどんディープにはまっていきます。
料理にはまれば調味料は自家製でストック。オーガニックでもちろん野菜は皮も根も葉もあますところなく使います。
パンを焼いたら、気泡やクープに情熱を燃やし、スキンケアや石鹸は手作りの環境にいいものを。
さらにさらにと高次のスキルを追求します。
いったいどこに行こうとしているの?と言われることもしばしばですが、はまっている本人はどこ吹く風で突っ走り・・・。
凝り性でときに頑固な一面も。日々鍛錬に励むあまり付き合いが悪くなりがちな、ストイックかつ精神的マッチョな家ガール。
出没エリア
中目黒、代官山、自由が丘、吉祥寺
代官山って行ったことない。どこ?